人気ブログランキング | 話題のタグを見る

adidas ウルトラブースト

数日前に届きました、adidasの“ウルトラブースト”。
adidas ウルトラブースト_e0405049_18292342.jpg
試し履きしてみると、クッション性&フィット感が私史上最高でした!



特徴的なのは本体とベロ部分が一体なこととネット状に編まれた生地。
この2つの特徴がフィット感に大きく貢献しています。
あと、特にかかと部分のクッション性が抜群で癒しすら感じます(笑)





今まで全く興味がなかったので知らなかったのですが、2015年のデビュー以来人気のモデルだそうですね。

ちなみに定価は2万円台代、このジャンルに疎い私としてはかなり高価に感じたのですがこれはその価値アリだと思います。
公式のネットショップでも一部モデルがセールになっているので気になった方にはぜひお薦めしたいです。


あと補足ですが、以前「ウォーキングシューズ」と書いたのですが、正しくは「ランニングシューズ」でした・汗





届いてからの唯一の悩みは履く時間がないこと😂
この数日なぜか早起きできず、そうしていると今度はこの台風…。
我が地方は明日がピークになりそうです。





***
このブログを読んで下さっている方はもちろん、その周りの方々も、そのまた周りの方々も、どうぞ被害に遭われませんように(もちろん自分も😺)
***


Commented by koharu_50 at 2022-09-18 19:35
おしゃれなスニーカーですね。素敵です。
私もベロのないアディダスのスニーカーを持っていますが履き心地抜群です。
ただ、夏はナイキのスニーカーサンダルがヘビロテでした。
Commented by sokokoko at 2022-09-18 19:53
💚koharu_50様

ありがとうございます🙌✨✨
マリメッコとのコラボモデルで、ピンと来て即決!でした。

adidasの靴は甲高幅広な私の足に優しいので愛用しています。
ウォーキングシューズを購入したのは初めてなので比較できないのですが、履き心地の良さは衝撃的でした。

小春さんのブログ、足元アップもいつも楽しみに拝見しています。
ナイキのスニーカーサンダルですね、素敵な誘惑をありがとうございます(笑)
by sokokoko | 2022-09-18 18:28 | これ良いよ! | Comments(2)

ほんの10秒くらいの気分転換になりそうなことをポツポツと。


by sokokoko